活動ニュース

2018年1月25日(木曜日)ビジネスオープンデー開催

1月25日 (木) ビジネスオープンデーが開催されました。
約40名のビジター様が来場されました。
いつもとは違う雰囲気の中、活気ある催しとなりました。

ビジネスを今よりも大きなモノにしたい!!
ビジネスチャンスを広げていきたい!!
いまよりもっと人脈大きくしてきたい!!
など、是非ご興味がございましたら定例会に参加してみては如何でしょうか?


メンバー全員でお待ちしております!!

2018年1月18日(木曜日)定例会報告

1月18日の定例会情報です。

メインプレゼンターはコミュニティカフェ企画運営の筒井英恵さんです。

いつもお着物をお召しなり日本の文化をいまに伝える筒井さん。
今まで特許翻訳や心理カウンセラーなど色々なご経験なさってきたそうです。

現在は「グリーフ」(身近な人を亡くすなどの喪失による深い悲しみ)というキーワードを元に、生きる力になるために人に寄り添い、コミュニティイベントなどの企画運営などをなさっています。

もし周りに何か人生の転機を迎えて悩まれてる方や、コミュニティイベントに参加してみたい!!という方がおりましたらお声掛けをし、ガチャピン大好き筒井さんにリファーラルをご提供していきましょう!!

2017年12月28日(木曜日)定例会報告

12月28日の定例会情報です。

今年最後のプレミアムチャプターの定例会。
メインプレゼンターはWebサービス開発の樋口将之さんです。

大手クライアントから個人商店まで多岐に渡りWebサイトの製作に携わり、Webの技術を応用したサービスも展開されております。

Webに関して、どんなことでもご相談から受付ているそうですので、何かお困りの方や、疑問のある方、新しくWebサイトを作りたい!既存のサイトを新しくしたいなど、皆様の周りにおりましたら樋口さんへご紹介をし、リファーラルをご提供していきましょう!!

2017年12月21日(木曜日)定例会報告

12月21日の定例会情報です。

今週のメインプレゼンターは建築施工の黒崎正典さんです。

「光触媒」や「地球や人体に優しい」という商品をたくさん扱っている黒崎さん。
「環境改善」をキーワードに「光触媒」をメインにプレゼンを行いました。


建物に「光触媒」のコーティングをすることにより大気浄化や、抗菌、防汚など様々な効果があるとのことです。

「環境改善」商品など興味を持たれている方など、是非皆様の周りの方達へご紹介をしていき、黒崎さんへリファーラルをご提供していきましょう!!

2017年12月14日(木曜日)定例会報告

12月14日の定例会情報です。

今週のメインプレゼンターは建築家の加藤雅明さんです。

住宅からオフィスまたビル一棟など多岐に渡り建築設計を行っている加藤さん。
オシャレで斬新なデザインの建物を多く手掛け、細かく丁寧なお仕事をなさっております。

住宅のことやオフィスなどご相談がある方がおりましたら、お気軽にお声掛けしてみて下さい。是非、加藤さんにリファーラルをご提供いたしましょう!!



(画像は本日ビジターで参加頂きましたインドプロバスケリーグ運営の堀越健介さんと女優の斉藤麻悠子さんです)

2017年12月7日(木曜日)定例会報告

12/07の定例会情報です。

今週のメインプレゼンテーションは、化粧品の鈴木小百合さんです。

「ツバメの巣」を使用したオールインワンタイプの美容液、
『プリンセススワロー・エッセンス』を販売している鈴木さん。

お客様から様々な肌のトラブルやお悩みがなくなったなどのお声を多数頂き、非常に喜ばれている商品『プリンセススワロー・エッセンス』。

この冬には新商品も登場し、さらに商品の良さを皆様に知ってもらおうと、化粧品の販売代理店、販売して頂ける方、エステサロン等を募集しているそうです。また併せて、実際に『プリンセススワロー・エッセンス』を体験して頂く30代〜50代の女性モニターの方々も募集しております。

お肌のことでご相談やお悩みのある方や、
モニターとして商品をアピールしたい!!などお思いの方がおりましたら、是非鈴木さんへご紹介いたしましょう!!